阪神タイガース掲示板
会員のハンドルは使用できません。
成りすましを防止するため、2ちやんねる様式トリップが使えます。
名前欄に半角 # に続けて任意の文字列例えば「太郎#あいうえお」と
入力するとあなた独自のトリップとなります。
申請いただくとスタッフマーク「★印」が貰えます。
メアドを記入して申請ください。当方のメアドはmo4@a.zaq.jpです。
下に移動▼
93293 : まあ 名前:日本人◆8x8z91r9YM 投稿:18/12/01(土) 19:57:13
これで優勝できたら矢野は球史に残る名監督だろう。
用兵と技術的指導、適宜を得たアメとムチだけで日本一になったら、国民栄誉賞ものだろう。
ニューヨークタイムズの一面を飾るかもな。
「THAT WEAK TIGER・・・!」とか(笑)

巨人のウィークポイントは投手陣だ。
広島も丸がいなくなった分、当然戦力は落ちる。

糸井が仮病を使わずに機能して、大山以下四天王が280以上のアベレージを残せばひょっとして・・
93291 :  名前:東京虎夫 投稿:18/12/01(土) 18:57:43
球団自体が勝とうとする意欲が無いんだからもう退場すべきだろう。
93290 : 阪神は! 名前:反撃の虎 投稿:18/12/01(土) 18:39:27
レアードとガルシアを両取りするべき!
93289 : 西 名前:落合信者 投稿:18/12/01(土) 18:29:17
来る者拒まず去る者追わず。
だがここの球団は大概方向性がずれているのは間違いない。
矢野の来年の逃げ道だろうか?万が一又最下位なら戦力不足の言い訳ができる。
何が球団社長の来年こそ優勝だ。その前に補強したのか?
ある意味今の現有戦力とコーチ陣で現有戦力の底上げアップできるとふんだんだろう?。
まあ来年の去年と変わらない打者の成長のお手並み拝見といきたい所だ。
成長してくれるには越した事はない。巨人は勝つ為に手段選ばない。まあ良いのと違うかなと個人的に思う。
巨人の強打者、藤浪筆頭に若手有望投手がギャフンと言わせる投手王国に期待している。
巨人はそれくらいでも良いかな?巨人も低迷している。阪神もそれくらいの本気度フロントも見せてもらいたかった。
むしろ巨人より阪神のフロントの方がよほどファン馬鹿にしている。
93288 : ロサリオにチャンスを 名前:ロサリオ 投稿:18/12/01(土) 18:05:08
ロサリオどっか取ってくれないかな?うちにはいらないが、他球団の金で2年目残さなかったのが正解か間違いが見てみたい。
93287 : 東京読売巨人軍へ移籍を決めた。 名前:A 投稿:18/12/01(土) 17:50:16
皆様わ、こんばんわ僕わAさんです。もう外わ夕方に近づいている
みたいですよ!今日も1日寒いかった、ですね⁉・・・・・・・・
お日様わ少し出てた、かな思っていますが!⁉いかがでしょうか!
東京読売巨人軍へ移籍を決めたけど・どんな選手が移籍をしたん
でしようかっと言ますと中島宏之選手・炭谷銀仁朗選手・丸佳浩選手
新外国人4人が読売巨人軍へ移籍を決まった高い戦力だが!巨人軍へ
移籍を決めた選手たちわ巨人軍へ移籍をしたん良かったんでしょうか
⁉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
巨人軍へ移籍をした選手たちわ同・思っているんでしょうか⁉
移籍を決めた選手たちが来季の・シーズンが終了をしたら、
球団と契約をするときに自分の思った契約が違ったら、
阪神タイガース矢野監督2年目矢野監督がチャンスだ!
来季のシーズン終了後の契約が思った契約で無いと
言人わ中島宏之選手だっと思っているけど⁉
その話わ・まだ先ですね!失礼いたしました。
僕わ先・先の事が考えるのが早いのです!
ま〜それわ気に、ならないでね、⁉
まだ巨人へ移籍をする選手が、いる
みたいですよ!はっきりとわ、
まだ分かり限りませんが⁉
西選手阪神⁉巨人移籍⁉
西選手が阪神移籍へ
言わ無い理由わ
何か巨人移籍
だっと思うだが⁉
投稿をしている
皆様同思って
同感じて同
考えているん
だろうか⁉
西選手の
移籍球団
わ・どこの
球団のチーム
か思っているん
でしょうか⁉
皆様のお言葉
が聞きたいの
でAさんに返事
の投稿を待て
ます。
93286 : ドリス、 名前:どら焼き 投稿:18/12/01(土) 14:41:36
戦力として、必要。

バファローズの西を獲得を。
93285 :  名前:東京虎夫 投稿:18/12/01(土) 14:41:15
抑えはジョンソンでいけると踏んだか。
あとは左の先発外人と右打者。
西は要らない。
93284 : 日本人さん 名前:落合信者 投稿:18/12/01(土) 14:34:28
そうでしたか。確認しないで書き込みすみません。
教えて頂き、ありがとうございます。
個人的に打撃面以上にストッパー候補矢野は楽観的に言ってますが、個人的に不安です。
若手投手はそれにしても来季楽しみなので矢野に何とかしていただきたいもんです。
93283 : 落合信者さん 名前:日本人◆8x8z91r9YM 投稿:18/12/01(土) 14:25:37
ドリスは条件面の折り合いが合わず自由契約になりましたよ。
93282 : 日本人さん 名前:落合信者 投稿:18/12/01(土) 13:52:14
後、浜地、望月、の若手投手の来年のブレークですねw
個人的に進学校出身の浜地、学業の成績も良かった望月の育成。
ドリスは半分信用していないのでポストストッパー候補の育成等々です。
個人的にドリスは解雇でも良かったと思ってますw
どうでしょうかね?
93281 : 戦力を獲得をした読売巨人軍 名前:A 投稿:18/12/01(土) 07:42:32
戦力を獲得した東京読売巨人軍の今の関係者わ東京読売巨人軍の事を
同・思っているんだろうか⁉貯金が残った金学プラス位の成績結果と
会わせての金学なのに巨人わ阪神よりも中間ぐらいの金学で、
FAとか戦力とかの選手や獲得をする事に・なっているのに
もらた金学しか無いのに、どのように金をどこから金を
出してきて付ぎ付ぎと戦力を獲得を行われている事わ
知ら無いのか東京読売巨人軍の関係者の人たちの皆様
わ⁉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京読売巨人軍の新監督に指名された原辰徳監督わ
金学の事に、なったら原辰徳監督わ馬手です。
原辰徳監督わ金学を手に・する事をしている
から、原辰徳監督わ・ヤミ手です。
93280 : 千葉の裏切り者への提示背番号! 名前:反撃の虎 投稿:18/12/01(土) 06:52:58
「8」or「24」だから!しかも千葉の裏切り者の先輩である「24」マジで笑える!どーせなら千葉の裏切り者の先輩の「24」で良いんじゃね(笑)でもやっぱ嫌だな!Mr.タイガース桧山進次郎の「24」が汚れるから!糞丸!金丸は「8」で良いんじゃね!お似合いだよ!原のニヤニヤした面とクールに見えて裏では金しか目が無い屑!兎に角!来季は徹底的内角攻めでの再起不能にしてもらいたい!いや!してくれ!
93279 : ナガシ マシゲオ、 名前:どら焼き 投稿:18/11/30(金) 23:05:56
「闘病中」。

「快方に向かっている」という、

伝聞的文章の報道は、必要なの?
93278 : 来年のことを言うと鬼が笑う 名前:まっくろべー 投稿:18/11/30(金) 22:49:39
 金に任せて取りまくりの巨人さん。来年の巨人の投手は倒壊を予想しているが。強打者を金でとり、原監督で優勝出来たら野球観を変えないといけないくらい。投手力と戦略・戦術を駆使できるチームが勝つ。やはり広島ではないか。タイガースの打線は期待の若手を「育てる」のが基本方針。それができたら優勝も夢でない。原監督の力量は知れている。矢野監督は期待の持てる未知数の力量がある。
93277 : 江夏氏が、 名前:どら焼き 投稿:18/11/30(金) 21:15:32
菅野のことを

批判していた。
93276 : 金で物を言わす。糞読売!! 名前:堺のトラキチ 投稿:18/11/30(金) 20:43:19
阪神は戦力的にはかなり見劣りするがこれで阪神若手陣は矢野が掲げたスローガンを実行していかなければならない!!読売は炭谷、丸、に確実に補強ポイントを押さえよったな。これで来季読売がコケたらめちゃおもろいけどな^_^
93275 : やっぱ! 名前:反撃の虎 投稿:18/11/30(金) 19:14:01
糞丸改め!金丸!その心は!金しか脳が内糞って事!巨人!金丸!って昔投手居たな!確か楽天辺りに行ったが!あの金満糞餓鬼は金丸だ!金に卑しい金丸だ!内角攻めで再起不能に成れば良いわ!
93274 : 糞丸のせいでレアード争奪戦! 名前:反撃の虎 投稿:18/11/30(金) 17:53:56
ロッテが本気でレアード獲得に動くらしい!阪神はどうする!本気で行けよ!新外国人も大事だが!レアードは絶対獲得しろ!ちなみにドリス!こいつも巨人か!残留しなけりゃ巨人が獲得に動くらしい!絶対残留しろ!ドリスが巨人に行ったらマジで怒りで可笑しく成るから!ドリスは絶対離すな!
93273 : それと!俺の最大の敵は! 名前:反撃の虎 投稿:18/11/30(金) 17:47:01
こんな超憎い巨人ファンを語り喧嘩を売ってくる蛆虫!「巨人ファン」と聞いただけで今まで以上ぶちギレて制御不能に成りそうだ!
93272 : マジで!ムカつくわ! 名前:反撃の虎 投稿:18/11/30(金) 17:36:06
原のニヤニヤした面を見たらぶちギレそうだ!マジで丸!貴様がマジで憎い!貴様が不幸に成る事を祈る!来季!阪神が憎い巨人をぶちのめしてくれる事を祈るのみだ!逆にやられたら!スマホもテレビもリモコンも!窓ガラスも…どうなる事だか!兎に角自分自身を抑えないといけない!しかし!マジで糞丸ムカつく!再起不能に成って!ロッテに泣きついても捨てちまえ!


93271 : 俺の望み! 名前:反撃の虎 投稿:18/11/30(金) 17:26:13
糞丸を徹底的に内角攻め〜の戦線離脱〜の再起不能〜の戦力外!糞丸は千葉人の敵だ!そして!俺の超嫌いな死に損ない渡邉金満糞巨人入りしてくれて!糞丸は糞丸!マジで内角攻めで再起不能にしてもらいたいね!
93270 : 矢野を 名前:日本人◆8x8z91r9YM 投稿:18/11/30(金) 16:51:57
甘やかしちゃいけない。
次の到達目標を掲げていただきたい。

一、甲子園で負けないこと。最低限勝ち越すこと。
一、巨人に負けないこと。最低限勝ち越すこと。
一、大山、中谷、高山、陽川を一人前にすること。
一、藤浪を阪神のエースにすること。

熱血虎党の皆様、他にありますか?
93269 : 糞成金馬鹿原が! 名前:反撃の虎 投稿:18/11/30(金) 15:24:03
丸に「広島の良い所を巨人に注入して」と言ったのが決め手らしい!広島関係者はぶちギレだろう!勿論ロッテも!特に広島関係者は丸が元広島の選手だなんて絶対認めたくないだろう!マジで丸は世の中舐めている!広島もロッテも千葉人の俺も舐められた!願わくば内角攻めで戦線離脱!いや!選手生命を奪ってもらいたい!俺は巨人とソフバンが大嫌いだが!マジで巨人超嫌いだ!阪神投手陣!ひびるなよ!あんな金で集めた屑共ごときに!来季は阪神は巨人には絶対負けてはいけん!マジで心底巨人ムカつくわ!兎に角今日は超胸糞悪いわ!ちなみにまだ仕事中だが!
93268 : 糞が! 名前:反撃の虎 投稿:18/11/30(金) 14:12:56
所詮金かよ!丸!二度と千葉に帰ってくるな!マジでムカつくわ!まー!来季は徹底的内角攻め決定だな!阪神はマジで今まで以上憎い糞金巨人に舐められるなよ!マジで気分悪いわ!マジでムカつくわ!
上に移動▲
Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
CANDY CGI
.